<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

江刺CCです

c0189693_12201834.jpg

池ポチャで 今日も一個が 鯉のエサ
風が強く苦労してます。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-20 12:20 | 携帯から  

カタクリの里

c0189693_1642851.jpg

珍しや 白いカタクリ 咲いてたよ
一株だけだが、大切に育てられてた。
カタクリの 花はピンクが 定番だ
c0189693_165499.jpg

昨日今日とカタクリ祭り開催中。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-19 16:08 | 季節  

ムスカリ

c0189693_15552223.jpg

ムスカリも 庭に彩り 添えて咲く

肥料がないのかな?ちょっと小さめだが・・・。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-18 15:57 | 我が家  

定額給付金

入ってたぞ 早速引き出し 分配だ

振込みの通知通り今日入金してた。
早速引き出し家族に分配。
私・・・これを見込んでクレジットで購入済み。すべて預金だ。
家内・・・チビリチビリ生活費になっちゃうんだろう?
娘・・・臨時収入に大喜びかも?帰ってきたら渡そう。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-17 15:34 | 我が家  

花の季節到来

c0189693_818326.jpg

青空を バックに咲いたよ 花桃も

暖かい陽光を浴び一気に花の季節が到来
アセビ、スイセン、芝桜、ユキヤナギ、ヒマラヤユキノシタ、ムスカリ・・・・・
やっぱり春は良いなぁ~~~~~
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-16 08:24 | 我が家  

久々の雨

c0189693_1937259.jpg

久々の 雨に打たれて 元気出す
昨夜は夜通し雨が降り続いた。
カラカラに乾ききった花壇も沢山水を貰い
花々も元気を取り戻した。
満開の桜はちょっと色あせたかな?
c0189693_194314100.jpg

[PR]

by yutan_37 | 2009-04-15 19:43 | 季節  

桜が満開です

c0189693_18354511.jpg

満開の 桜を撮りに 駆け巡る
待ちわびた桜の花が咲いたのに
今日の午後から明日の昼にかけて傘マーク。
家の近くの桜を撮りに出かけた。

この雨強くならなければいいのに・・・。
昨年も同じような状況で花の命は短かった。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-14 18:40 | 地域  

みちのく古都CC

c0189693_12131253.jpg

暖かで ゴルフシーズン うれしいな

今日の気温25度を超え夏日です。
今年初めてのみちのく古都CCです。
池が多いので気を付けなきゃ。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-13 12:13 | 携帯から  

高速道 休日割引・・・何故ETCだけ?

高速道 安くはなったが 燃費増
高速料金は安くなった。
ところがこのところガソリンの値上げが続いている。
値下がりした頃と比べ20円はアップ。需要増を見込んでの値上げ?
高速料金安いからと用事もないのに遠出?ガソリン代がかさむよ。

昨日仙台のお寺さんへお参り。
我が家の年中行事だが、往復5000円が2000円で行ってきた。
確かに安い。
税金使うんだからETC無くても全車対象にすべきと思うのだが。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-12 14:17 | 雑感  

桜が咲いた

c0189693_971849.jpg

咲いた咲いた 桜が咲いたよ 岩手にも

昨日開花宣言

今日は我が家周辺も咲き出した。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-11 09:07 | 携帯から