<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

お花見だ

c0189693_1839326.jpg

咲きました 二度目のお花見 今盛り

八重桜、山桜?今が満開。
お花見が楽しめます。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-30 18:40 | 季節  

ガザニア

c0189693_18585771.jpg

c0189693_18594864.jpg

名も知らぬ 花々植えて 庭うずめ

小さい庭だけど
そんな世界にしたいな~~~春だもん。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-29 19:02 | 季節  

みちのく古都CC です

c0189693_12192391.jpg

やったね 今日も池ポチャ 鯉のエサ

良い天気です
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-28 12:19 | 携帯から  

大型連休前

c0189693_16305271.jpg

お小遣い 低額給付で 底をつき

てな事も起こり兼ねないな~~~
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-27 16:33 | 雑感  

今日も冷たい雨

c0189693_19273684.jpg

春雨じゃ 濡れて行くには 寒すぎだ
とにかく寒い。岩手北部雪降りだって。
高速道も閉鎖になったそう。明日から晴れ?
今も大雨警報発令中。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-26 19:28 | 地域  

大型連休前半へ・・・

c0189693_1612054.jpg

雨降りだ 連休初日は コタツの中

朝から雨降り、それも冷たい雨。
とても家から出たいとも思わないよ~~~。
安い高速料金で出かけた人もあろうに・・・・・
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-25 16:14 | 雑感  

寒いよ~~~

c0189693_17322822.jpg

夕散歩 鼻水垂れる 寒さかな

春というのにこの寒さ・・・
明日からGW突入も?寒さと雨に震えそう。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-24 17:33 | 季節  

四十数年のお付き合い

c0189693_18523338.jpg

可愛い花 長年のお付き合い 有り難う
新家庭を構えた住宅に咲いていた小さな小さな可愛い花。
幾度か転居を繰り返すたび持ち歩いた花
もう絶えてしまったと思っていたら、花壇を囲むブロックの空洞から
芽を出し花を付けていた。
何年振りだろう、また思い出の花が咲き出した。
花の名前はわからないが、「朝鮮水仙」と呼んでいた。
直径1cm位の小さな花です。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-23 19:02 | 我が家  

雨上がり

c0189693_17282513.jpg

雨上がり 木々が萌えだし 山が萌え
桜も終わり新緑へ向かって突き進みそう。
日に日に緑増す野山がまぶしくなります。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-22 17:33 | 季節  

冷たい雨が降ってます

c0189693_10273520.jpg

花冷えに 散りゆく花びら うらめし気
この雨で桜の花もおしまいです。
八重桜はこれから楽しめます。
[PR]

by yutan_37 | 2009-04-21 10:27 | 携帯から