<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

南岩手カントリークラブ

c0189693_11531194.jpg

久しぶりに暖かいゴルフやってます。

散々だ 今日のゴルフは ワースト記録

明日は,江刺CCです。
今度はがんばります。
天候が心配。雪や雨マークが出ています。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-31 11:53 | 携帯から  

“ろろ"と"さくら"仲良しでーす

c0189693_9324155.jpg

“ろろ""さくら" コタツの中が お気に入り
“ろろ"が二泊三日のお泊まりです。
喧嘩もしないで仲良ししてます。
"さくら"指定席とられても譲ってあげてます。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-30 09:38 | 愛犬“さくら"  

春なのに・・・・・2

c0189693_7211386.jpg

オドリコソウ 霜の化粧で 震えてる
今日の最低気温、マイナス1.9℃、数字以上の寒さ
霜ですべて真っ白だった。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-29 07:27 | 地域  

春なのに・・・・・

c0189693_82949100.jpg

今朝も雪 いつまで続く この寒さ
雪かぶり アセビの花も 凍えてる

いつまで続くのでしょう?この寒さ
桜前線も一休みでしょう。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-28 08:35 | 地域  

平和だな~~~

c0189693_10424619.jpg

平和だな~ 誰はばからず 眠り込む

雪も飛ぶ寒い日だが,部屋の中は別世界。
イビキかいたり寝言を言ったり眠りの世界に入ってます。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-27 10:43 | 愛犬“さくら"  

定額給付金

申請を 終えて待ってる 給付金
景気高揚に使うには額が少なすぎる。

辞退の項もあったけど税金で納めた金だから頂戴しておこう。

申請から支給まで約一ヶ月かかるらしい。4月下旬かな?
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-26 10:13 | 我が家  

春の雪

c0189693_15545370.jpg

春の雪 お山も霞む 本降りに
昼過ぎ降り出した春の雪、野山を白く覆ったよ。

道路はまだ大丈夫だが?
普通タイヤに変えた車、帰りは大丈夫かな?
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-25 16:00 | 地域  

寒い寒い朝

c0189693_8301835.jpg

春なのに 氷も張ってる 寒い朝
どうしたの?
風雪注意報まで出ているよ。
積雪はないと思うが今週雪マークが並んでる。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-24 08:33 | 地域  

土筆が出たよ

c0189693_1729728.jpg

春の陽を 浴びて芽を出す 土筆んぼ
ここ2~3日で色々な植物が芽を出し始めた。
緑の草原ももう直ぐでしょう。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-23 17:32 | 地域  

春雨じゃーーー

c0189693_17161796.jpg

春雨に 若芽も伸び出す ユキヤナギ
c0189693_17194980.jpg

春雨に 重く垂れてる アセビかな
冷たい雨と思うけど
やはり春、木々も活動を開始している。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-22 17:19 | 我が家