カテゴリ:雑感( 14 )

 

何故?・・・勿体ない

今日も撒く 乾いた道に 融雪剤
朝夕の冷え込みは厳しいが、
雪も降らず道はからからに乾いてる。
それなのに、冷え込んだ朝は必ず融雪剤が撒かれている。

お役所仕事と言うより、下請け業者がやっていると思うのだが?
税金の無駄遣いも甚だしい。
雪もない、氷もない道路に何故撒くのか融雪剤。
[PR]

by yutan_37 | 2009-01-29 09:58 | 雑感  

今日は何の日?

・ワンツースリーの日
123の日 希望へ向かって はいジャンプ
ジャンプする気持ちを持つと明るい希望の日になるそう。

・電子メールの日1(いい)23(ふみ)のごろ合わせ
メールの日 誰に出します 123の日に
こんな日ができていたんですね。
[PR]

by yutan_37 | 2009-01-23 11:13 | 雑感  

オバマアメリカ大統領誕生

オバマさん 期待してます 世界の平和
オバマさん、米大統領就任おめでとうございます。
全世界沢山の人々が期待してます。
核廃絶、戦争のない平和な世界を・・・

今日はゴルフに行ってました。
[PR]

by yutan_37 | 2009-01-21 17:00 | 雑感  

大相撲初場所

大相撲 連日続く 盛り上がり
優勝か? 朝青龍に 何望む?
朝青龍 気力で勝る 9連勝
朝番組、各局そろって相撲放送。
今までにない盛り上がり?
・相撲人気復活とみて良いのかな?
・朝青龍に何を期待? 完全復活?それともいつ負けるか?
不祥事続きの相撲協会にとって、朝青龍様様ですね。
[PR]

by yutan_37 | 2009-01-20 08:45 | 雑感