カテゴリ:愛犬“さくら"( 12 )

 

6月です

c0189693_20215092.jpg

関係なし いつも平和な “さくら”です
世の中どうなろうと
“さくら”には関係なし。
不況も外敵も関係なし。毎日が平和です。
こんな格好で寝てるんだよ。
[PR]

by yutan_37 | 2009-06-01 20:21 | 愛犬“さくら"  

“ろろ"と"さくら"仲良しでーす

c0189693_9324155.jpg

“ろろ""さくら" コタツの中が お気に入り
“ろろ"が二泊三日のお泊まりです。
喧嘩もしないで仲良ししてます。
"さくら"指定席とられても譲ってあげてます。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-30 09:38 | 愛犬“さくら"  

平和だな~~~

c0189693_10424619.jpg

平和だな~ 誰はばからず 眠り込む

雪も飛ぶ寒い日だが,部屋の中は別世界。
イビキかいたり寝言を言ったり眠りの世界に入ってます。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-27 10:43 | 愛犬“さくら"  

膝マクラ

c0189693_18495373.jpg

膝マクラ 気持ちが良いよ お父さん

いつもお父さんの膝をマクラにしてるよ。
暖かくて気持ち良いんだもん。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-16 18:50 | 愛犬“さくら"  

“ろろ”ちゃん遊ぼうよ

c0189693_119828.jpg

“ろろ"ちゃん 降りておいでよ 遊ぼうよ
“ろろ"ちゃん、お兄ちゃんが連れてきたよ。
一緒に遊びたいのに、降りてこないんだ。"さくら"が怖いのかな?
とっても可愛いよ。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-15 11:10 | 愛犬“さくら"  

春と"さくら"

c0189693_8515274.jpg

春なのに "さくら"も喜ぶ 雪景色
c0189693_8522837.jpg

"さくら"雨は大嫌いだが、雪は大好き。
コタツも好きだが、やはり犬ですかね?

もう道路は解けて,普通タイヤで大丈夫だよ。
[PR]

by yutan_37 | 2009-03-12 08:54 | 愛犬“さくら"  

春眠暁を覚えず

c0189693_16202032.jpg

眠たいよ~ コタツを出ても いい気持ち

天気が良いと暖かくていいなぁ。
ストーブ無くても寝てばかり。
[PR]

by yutan_37 | 2009-02-26 16:25 | 愛犬“さくら"  

雪渡り

c0189693_9185841.jpg

散歩する 霧も凍り付く 寒い朝
凍る雪 メタボの"さくら"も 渡れるよ
今朝は寒かった。ー6.2℃
春を迎え、昼の暖かい陽光に雪も解け
夜の冷え込みで固く固く凍り付く。
雪の上をしっかり歩けるんだ。
宮沢賢治の世界が体験できるよ。
[PR]

by yutan_37 | 2009-02-05 09:32 | 愛犬“さくら"  

ろろちゃんが遊びに来たよ

子猫のろろちゃん、洸にいちゃん達が連れてきた。
c0189693_22215862.jpg

ろろちゃん 一緒に遊ぼう 可愛いね
一緒に遊びたいけど、喧嘩するかとまだ一緒にしてくれない。
ろろちゃん、カゴの中だけどうなり声挙げなくなったよ。
c0189693_22224854.jpg

カゴから出るときは、“さくら"がリードでつながれるんだ。
もう少し慣れるまでだって。
仲良しになれるかな?
[PR]

by yutan_37 | 2009-02-01 22:23 | 愛犬“さくら"  

おもちゃで遊ぼう

c0189693_1714214.jpg

お父さん 取れるものなら とってみて
"さくら"自分のおもちゃ持ってきて、取り合いっこして遊ばされてます。
[PR]

by yutan_37 | 2009-01-19 17:17 | 愛犬“さくら"